2010年07月21日

風呂トイレ別、ペット可の格安物件

一人暮らしをしたいと言っていた友達が、
つい最近家を決めてきました。

中心部からちょっと離れていますが、

8畳で、お風呂トイレセパレート、ペット可で3.5万の物件です。
しかも共益費込みですよっっ!!!

安すぎませんか????

コレは驚きです。
何かあるんではないかと疑ってしまうぐらいです。

話によると建物がとても古く、
リフォームをしてキレイにした物件のようなんです。

それにしても・・・・・

お化けが出たら報告する

と笑っていましたが。

不動産屋さんも
イチオシの物件を出してくれたようなんで、
本当に良いところなのかもしれません。

ワンルームマンションは
壁が薄いことが多いので、
気になるのはそこですね。

以前、夜中に音楽を聞いていて
うるさいっっ!
と壁をガ―ンと叩かれたなんて話を
友達から聞いたこともあります。

隣人さんとは
円満にやっていきたいですね〜。

そういえば、
そこ日当たりはどうなのかな?

どんなところなのか、
引っ越したら偵察に行きたいアなぁ〜。
posted by おいち at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

